セッション

☆★お手軽!メールでスピリチュアルカウンセリング★☆


メールでご質問内容を送っていただき、リーディング後、メールでお返事します

内容は個別のリーディングセッションと同じですので、遠方の方や、気軽にカウンセリングを受けてみたい方におすすめです!

自分で文章を書くことで、問題を視覚化でき、あとから読み返すこともできるので、大変分かりやすいとお声をいただいてます。

お申込みの際に、セッション内容を、アカシックレコードリーディングと神鏡カードリーディングからお選びください。


メール1件 8,100円

スピリチュアルカウンセリング

 *アカシックレコードリーディングによるカウンセリング*


アカシックレコードは、宇宙が始まってからの様々な出来事の記憶とそこから繋がる未来の出来事となる情報が存在するところ。あなたの全過去世と未来に関わる情報もここに存在しています。

そこから、こころとからだに積み重ねてきたネガティブな思考パターンを知り、ポジティブなパターンへの変容を促します。


30分 5000円、 60分 10000円 (対面、電話、スカイプ)

*延長10分毎に+2000円

神鏡カードリーディング

 *古事記に出てくる神々の世界を表した美しいカードによるリーディング*


日本の古事記の世界を123枚のカードで表した「神鏡(みかがみ)」カードと呼ばれるオラクルカードを使って、 あなたの深層心理や問題の原因、その裏にあるカルマや、その改善策などをリーディングしていきます。

いま困っていることの「本当の原因」や、それを「癒してくれるもの」、それを「突破したときに得られるギフト」などが、面白いくらいにカードがズバッと現わしてくれます。

「カードリーディングで、こんなに自分が変わると思いませんでした!」

「カードでこんなことまで答えてもらえるなんて知らなかった!」

「あまりに心にヒットして涙が出ました!」 と、

カードが伝える予想以上のメッセージに驚きの声をたくさんいただいています!


雑誌「アネモネ」での神鏡カードの紹介ページはこちら


30分 5000円、 60分 10000円 (対面、電話、スカイプ)

*延長10分毎に+2000円